THE 5-SECOND TRICK FOR マッサージスクール チェンマイ

The 5-Second Trick For マッサージスクール チェンマイ

The 5-Second Trick For マッサージスクール チェンマイ

Blog Article

あくまで個人の感想ですが、「友達と申し込んで良かった」と思いました。

久々に学校に行くと一気に生徒が増えていて、タイ以外の国籍の生徒さんもいました。

タイ人や外国人受講者が多く、インターナショナルな雰囲気のなかでレッスンを楽しめるのが特徴です。

【バンコク⇔港町マハチャイ】タイ国鉄でゆく日帰り旅|行き方・市場観光

私はタイ語がほとんど話せないのですが、タイ語ができればもっと深く交流できたなと思います。

ドイツ人のご主人と国際結婚をしている女性は、ドイツで本格的にマッサージの仕事をするために資格を取るのだと言ってました。

また、フットマッサージの時には、膝から下を出しますので、膝上までまくりあげられるものが良いです。

●ストレッチ、指圧ポイント、指、手のひら、ひじ、ひざ、足の裏を使い、タイマッ マッサージスクール チェンマイ サージの大きな特徴である、上手な体重の使い方を教えます

ステップを覚えるのは正直難しいけど、新しいことを学ぶのはすっごく楽しい!

このとき修了証の書式を指定するのですが、英語とタイ語のどちらかを選ぶことができます。

バンコク中心部より少し離れているということもあり、受講料はスクムビット校よりも安め。

日本語での問い合わせはもちろん、あまり他で聞かないマッサージスクールなども取り扱う予定です。

当スクールはこの二つを合わせた日本人やお客様好みの実践的なタイ古式を学ぶ事が出来ます。

タイ人・外国人ともに多くの修了生を世に送り出しており、その存在意義はとても大きいです。

Report this page